SSブログ

久しぶりの「むめさん」 [ツーリング]

7月21日 久しぶりに早起きをして、8時半に押野八海に着いた。この時間だと観光客もまばらです。
これで青空なら気持ち良いのですがね。
ここには、モトラッド湘南のフォトラリーのついでに寄ったので、観光せずに進みました。
DSC_9619.jpg

反時計回りで富士山の周りを走り、スイーツを食べるか、昼食が先か悩んでいたのですが、
どう考えても時間が中途半端。でも、お腹が空いてきたのでK71沿いの”むめさん”で早めの昼食に決めました。

むめさん  https://www.mume-san.com/
ツーリング途中で焼きそばやお好み焼きを食べる人も多く、休日は何時も混んでいるお店です。
今日は平日の朝なので、ガラガラでした。
IMG_20220721_103950.jpg

メニューも色々あって悩むのですが、王道のいか肉玉(いままでのミックス)のお好み焼きにしました。DSC_9626.jpg

キャベツ山盛りなので、焼く前は結構大きいなぁ。
DSC_9627.jpg

焼いても結構大きかった。焼きそば一玉入っているしね。
最近小食なので、3/4ぐらいでお腹いっぱい。半分でちょうど良いぐらいのボリュームでした。
でも、美味しいので全部食べ切りましたけど(笑)    この後、お腹が大変な事になったのは内緒です。
DSC_9629.jpg

で、会計の時に、「間違えてしぐれ作っちゃった」と言われた。お代はお好み焼きだったと思う。
注文したのは、焼きそばが入っていない”お好み焼き”なので、焼きそばが入ったら多いはずだ (笑)

そうそう、カウンターに有ったこれが気になりました。こんどテイクアウトしようかな。
DSC_9626_1.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。