SSブログ

かき氷~黒みつココナッツ~ [食べた]

8月19日(金)お盆も終わったので道は空いているかなぁ?
今年はまだかき氷を食べていないので、少し走って天然氷のやつを食べよう!

と思ったのですが、道路は大渋滞していました。今週いっぱい休みの人が多いみたいだ Orz

それならここで、かき氷を食べましょう[わーい(嬉しい顔)]


かき氷メニューはこちら。どれにしたら良いか迷いますねぇ。
1657159864.jpg

黒みつココナツにしました。

こんなのが出てきました[グッド(上向き矢印)] 黒みつはお好みで、ココナッツはすでに掛かっているので、お好みで増量!
DSC_9688.jpg

黒みつを掛けてみると、こんな感じ。
DSC_9694.jpg

いっぱいかけると、どんどん溶けるので、食べる場所に少しづつかけないとね。

ココナッツは優しい甘さで美味しいです。黒みつも美味しいよ[exclamation]
ココナッツミルクは使い切った。黒みつは少し残ったのでなめたら甘さが強力でした(笑)

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。