SSブログ

雲上かき氷 / UNJYO COFFEE [食べた]

8月22日(月)何回も行こうと思いながら、タイミングが合わず、断念していたかき氷を食べに行きました。
場所は、富士山スカイラインを富士宮方面に下り、ENEOS 富士山スカイラインSSを過ぎて800mぐらいの場所です。

雲上かき氷 / UNJYO COFFEE  http://shizuoka.j47.jp/unjyo/
富士山の天然水を使用したふわふわかき氷が売りで、休日は結構混んでいるようです。IMG_20220822_105241.jpgIMG_20220822_105211.jpg

何を注文するか悩みましたが、Wベリー練乳にしました。
かき氷が出来上がると拡声器で案内されるので、店の前で待つ必要はなく、涼しい木陰で待てます。

大きなかき氷が出てきたのでびっくりです。練乳は既にかけてありますが、シロップは好みで掛けます。
もちろん、氷はふわふわです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20220822_105309.jpg

Wなのでイチゴブルーベリーのシロップです。カップは小さいサイズです。
DSC_9713.jpg

シロップを掛けるのが下手なようで見た目が悪いです(汗
一度にいっぱい掛けすぎて、氷が崩れたのは焦りました(笑)
暑い日は、氷がどんどん溶けて行くので、写真を撮っていると水浸しになるので、さっさと食べましょう[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20220822_105347.jpg

氷の量が多くて食べきるのが若干大変でした。ちょっとキーンとなったり[がく~(落胆した顔)]

とても美味しかったので、また来ようと思います。
この辺を走る時間が、開店している時間と合わないので、訪問は少し先になるかな??

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。