SSブログ

とろけるハンバーグ [食べた]

モトラッド相模原にバイクを整備入庫しに行ったときに、「昼飯は何を食べようかなぁ?」と思い、
歩いて10分程度の場所にあるハンバーグ店に行ってみました。

グリルフクヨシ 相模原本店  https://www.torokeru.jp/
食べログでの評価はあまり高くないですが、Googleさんでの評価はまずまずです。
DSC_9835.jpg

事前リサーチでは「ハンバーガー」と「とろけるハンバーグ」のどちらにするか悩みましたが、
結局、名物らしい「とろけるハンバーグ」をいただきます。
相模原名物料理NO1選手権で5万5千人の投票で優勝したらしいです。

とろけるハンバーグ
コンロの上に乗っていて自分で焼いて食べるのですが、焦げ目が付いているので焼けているかと思ったら、
表面をあぶった程度で、中は生で、とろとろでした。
DSC_9842.jpg

こんな風に料理します。初めて食べるのでコツが分からなくてジタバタしました 汗
DSC_9839.jpg

ふんわり焼き上がりました。食べるとふわふわで、あっちっちです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9844.jpg

このハンバーグは、一度食べてみる価値が有りますね。
ハンバーグの味付けと、バターライスの作り方を間違えた感じがあるので、
もう一度食べに行きたいと思います[exclamation&question]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:ハンバーグ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。