SSブログ

かき氷が無いのでハンバーガー [食べた]

9月30日(金) 秋晴れに誘われ久しぶりに三浦半島方面に出かけました。

もう真夏のような暑さは無いですが、まだまだ冷たい物が食べたくて、かき氷を食べに出発!
道も空いていたので、順調にかき氷屋さんに着いたのですが・・・
なんと、夏が終わったので閉まっていた Orz (ショックな出来事は、写真撮り忘れます)
シルバーウィークが最後の営業でした。

こんな日は、昼食の時間も近くなってきたので、ハンバーガーでも食べましょう。
バイクは秋谷海岸に隣接する立石駐車場にバイクを止めると、綺麗に水平線が見える良い天気です。
DSC_9985.jpg

立石駐車場出口のすぐ横にあるハンバーガー店:HANG LOOSE (ハングルース)
                                        https://hangloose.space/

外観は、掘っ建て小屋(言い方が悪い失礼)のような感じがしなくもないですが、中は良い感じのお店です。
DSC_9987.jpg

店に入ると、ウルルちゃん(女の子。人間大好き)が出迎えてくれました。
ドアの音が聞こえると浮足立っちゃうそうです。モフモフしてあげてください。
DSC_0004.jpg

この絵、似ているかな? 首がもう少し長いかもなぁ。
DSC_9989.jpg

クラシックバーガーを食べるか、ベーコンチーズバーガーを食べるか少し悩み、
ベーコンチーズバーガーを注文しましたが、トマトのトッピングを忘れたのが心残りです。
DSC_9995.jpg

ナイフとフォークも有りますが、やはりバーガー袋に入れ、大きく口を開けて食べるのが美味しいです。
トマトが無いのが心残りですが、ベーコンがパリッとして香ばしいので、パクリと食べてしまいました。
DSC_9998.jpg

そして、コーラを飲みながらも定番です。このグラスは何かの瓶だったのかなぁ。
DSC_9990.jpg

今日は走っていても暑くなく、青空の下で気持ちい日でした。
もう少し走りたい気持ちも有るのですが、いろいろ用事も有るので早々に退散しました。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。