SSブログ

海へと続くトンネル [ツーリング]

10月20日(木)天気が良くて気持ち良い日です。少し時間ができたので、ちょっと小田原まで。

未来に残したい小田原の「景色」ランキングで1位となった「海へと続くトンネル
https://www.city.odawara.kanagawa.jp/municipality/announcing/topics/p30373.html

西湘バイパスの高架下を抜けると、真っ青な海が広がっています。
DSC_0107.jpgDSC_0106.jpg

こうやってバイクを置いて撮った写真を見て真似をしてみましたが、
坂がきついので、帰りは大変です。大型バイクではやらない方が良いですよ(笑)DSC_0101.jpg

ピクニックをしてのんびりしたくなりますねぇ。
DSC_0103.jpgDSC_0104.jpg

トンネルの少し手前にはカフェが有ります。
ケントスコーヒー  https://cafe-26184.business.site/?m=true
ここでテイクアウトして海岸で飲むのが良いかも知れない。DSC_0108.jpgIMG_20221021_183423.jpg

中は和装です。ブーツを脱ぐのが面倒なので、外の椅子で頂きました。DSC_0112.jpg

日向ぼっこ気持ち良いです。ちょっと暑かったのがほんとうです。
車が通らないので、静かで、のんびり(笑)
DSC_0114.jpg

また、一休みに来たくなる場所でして。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。