SSブログ

カフェひとあし [食べた]

11月11日(金) 今日もポカポカ陽気なので、少し走ろうかなぁ。でも寝坊したので[あせあせ(飛び散る汗)]

バイク仲間が行っているのをチェックして有った、愛川町半原のカフェまで行ってみました。
ポカポカ陽気で薄着で大丈夫だと思っていたのですが、意外と空気が冷たく手袋の薄さに気が付きました[たらーっ(汗)]

カフェひとあし https://www.cafe-hitoashi.com/
宮ヶ瀬湖から流れ出た中津川が目の前に流れています。木々もだいぶ紅葉し綺麗になってきました。
IMG_20221111_124400.jpgDSC_0261.jpgIMG_20221111_124444.jpg

屋内席も有りますが、今日は屋外のテラス席が気持ち良いと思います。
DSC_0272.jpg

ランチの時間なので、季節の「栗とナッツのパフェセット」を注文しました。
飲み物はアールグレイです。
生野菜がもう少し欲しい感じも有りますが、美味しいカボチャのスープで満足です。
IMG_20221111_124518.jpgIMG_20221111_124621.jpg

パフェは甘くて美味しいのですが、普段は食後には食べないので、お腹が満タンになります(笑)
DSC_0285.jpg

中津川を見ながらのんびりしても良いのですが、帰るのが遅くなってしまうので早々に退散しました。
帰りは宮ヶ瀬を回りお土産を買って帰ります。

宮ヶ瀬・鳥井原園地も平日の午後になるとバイクが少なくなります。紅葉にはまだ早いかな。
DSC_0290.jpgDSC_0291.jpg

お土産はこれ。里芋が美味しい季節になりました。前回来たときに美味しそうなのに買わなかったので家で責められました。今日はサツマイモも安かったので追加しました。
DSC_0292.jpg

食欲の秋、紅葉の季節、短い季節を楽しく過ごすことを考えよう[わーい(嬉しい顔)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。