SSブログ

3in1(電圧・気温・USB) [くるま]

温度計、電圧計、USB電源の3in1ツールです。


密林で549円。もっと安いのもあるので、これでも高級品です。
ただね。中国からの郵送なので、途中行方不明になり、再発送となり到着まで計1か月半掛かりました。


この高級品を使うことで、2つの問題が解決です。
温度計:車内温度計が無いので、以前から気になっていた。
電圧計:バッテリーをずっと交換していないので、バッテリー電圧が気になっていた。
USB電源は、アダプターを持っているので不要なのですが、おまけです。


安物なので、どのくらいの精度があるか気になるところです。
DSC07985.jpg
DSCN5065.jpg
DSCN5067.jpg


使い方は、車のシガーライターソケットに差すだけです。


ACC ON状態。
DSCN5057.jpg


テスターの表示と合っています。
DSCN5058.jpg


温度計も合っているようです。朝なので車内も十分冷えています。
DSCN5066.jpg


ACCの次は何だろう。エンジンが掛かっていない状態。
電圧は合っています。
DSCN5059.jpg
DSCN5060.jpg


エンジンを掛けると、ちゃんと四捨五入されているようです。
DSCN5062.jpg
DSCN5063.jpg


バッテリーは5回目の冬を迎えているので、そろそろ交換するべきか悩んでいましたが、まだ大丈夫そうですね。
サルフェージョン防止装置を着けているので、その効果があるのでしょう。


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。