SSブログ

宮ヶ瀬からZEBRAへ [ツーリング]

10月27日(木) 寝坊したので・・・ちょっと宮ヶ瀬に行って食事にしよう。

宮ヶ瀬までは約1時間で着くはずでしたが、たまには違う道をと思い、ナビの言うことを聞いてみた。
結果は、信号が多くて大変でした。時間も大分かかりました。

宮ヶ瀬・鳥居原園地の紅葉はもう少し先の方が綺麗そうです。
宮ヶ瀬湖を眺めると見える赤いのは、ほとんどがドウダンツツジです。
走ってくるときに、ところどころ綺麗なモミジも見えましたけどね。
DSC_0142.jpg

鳥居原ふれあいの館の駐車場にあるモミジは、まだ青いです。
DSC_0146.jpg

近くのカフェでランチのつもりでしたが、下調べせずに出てきたら閉まっていました。
月曜日休みの店は多いし、この辺り平日は閑散としているからなぁ。

と言うことで、津久井湖のZEBRA Coffe https://zebra-coffee.com/ に行きます。
理由は、調べないでも行けるから・・・店の前にを通り過ぎてUターンしました(汗
DSC_0155.jpg

ゼブラカルゾネとアールグレイを注文。カルゾネは大き過ぎないか考えましたが、
ペロリと食べちゃった(笑)
実は、他の人が食べていたシチューが美味しそうだったので、ちょっと悔しかった。
DSC_0152.jpgDSC_0150.jpg

この後、モトラッド相模原に行き、フォトラリーの商品をもらって帰りました。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:宮ヶ瀬 Zebra
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。