SSブログ

ハンドルライザー交換 -F900XR- [F900XR]

腰痛(筋膜炎)が再発したようで立ち上がる時が痛い日を過ごしています。
流石にバイクは止めた方が良いと思い自粛中で、車で移動しています。
腰は痛くても手は痛くない(手の故障はほとんどン治った感じです)ので、ポチポチしています(笑)

F900XRにS1000R用のハンドルライザー(20mmアップ、20mmバックぐらい)を取り付けていますが、
https://hitoyasumi-yohsan.blog.ss-blog.jp/2021-03-10
車種が違うので形が合いません。実用問題ないので気にしていませんでした。
でも、見つけちゃったものは仕方がない[たらーっ(汗)]

F850GS/F900R/F900XR用ハンドルライザー
F850GS/F900R/F900XR用で30mmアップ、25mmバックでした。価格もかなり安い中華製です。
今回の方がセットバックが少し大きいです。取付後に跨った感じでは若干ハンドルが高くなったかなぁ?
DSC_0321.jpg

S1000R用のハンドルライザーは細身でできているので、トップブリッジと合っていないのが分かります。
DSC_0326.jpgDSC_0334.jpg

新たに購入したものはF900XRにピッタリ。中華製なので実際に合わせるまで信用できません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0331.jpgDSC_0337.jpg

さて、腰が大丈夫な時に試運転してみないとなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。