SSブログ

cafe Door再開 [食べた]

11月16日に昨年から閉まっていたcafe Doorが再開しました。
マスターが元気になられて良かったです。暫くは、ゆっくりとした時間で過ごすようです。
IMG_20181118_124804.jpg

お迎えしてくれるキャラクターが少し変わったらしい。カエルが居なくなったけど、ケロってるよ(笑)
お店の中も、よーく見ると模様替えしてあります。見つけてください。
IMG_20181118_112821.jpg

快気祝いが色々置いてありましたよ。

IMG_20181118_113227.jpg

メニューが少し変わったみたい。食べようと思っていたチキントマト煮込みが無い Orz

クリームパスタが増えたかな?
securedownload1-421.jpg

じゃあ、クリームパスタにしましょう。
IMG_20181118_114223.jpg

家では、パスタの代わりにうどんを入れるのですよ。
YOHさんは、クリーム系が好きなので、ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

今日は、バイク乗りの人は少なめでしたが(ツーリングから帰ってこない時間かも)、
近所の子供連れの方が多かったです。ほっこりして良い時間を過ごしました。

混んできたので、早々に退散しました。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

能転気おやじ

茅ヶ崎市なら行ける距離。
機会あれば行ってみたい。
おすすめメニューは何でしょうか?
by 能転気おやじ (2018-11-19 22:22) 

YOH

> 能転気おやじさん
欲張りセット(ドラマカレー+ポークジンジャー)が良いかと。
by YOH (2018-11-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。