SSブログ

病み上がりツー [ちょっといっぷく]

原因不明の病気にかかり、すっかり引きこもり生活が続き、食事も満足にできずスリムになりました。
昔のパンツが履けるようになった代わりに、ジャケットは大きい問題が発生しています。
この体形を維持できるなら、メッシュジャケットを買うのですが、リスクが大きそうです。

リハビリしないと、何処にも遊びに行けないので、少し走って、食べないといけませんね。

5月18日(土)早く起きて、美味しい朝食を食べようと思ってました。
朝5時前に目が覚めたのですが・・・ベットから離れられず(笑)

なんやかんやで、準備に時間がかかり、出発したのは8時半でした[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったら、スマートキーが反応しない。電池切れのような警告が出ます。
以前から、時々出ていたので、密林で買って有った電池と交換しておきましょう。
DSCN7298.jpg
交換してもスマートキーの警告が出ます。何で?と思いながら、ロック/アンロックのボタンを押すと正常に反応するようになった。たまにボタンを押さないといけない仕様なのか、安物電池では動作し難いと言うことか?
国産電池を用意しておいた方が良いかも知れませんね。

さて、いざ走り出すと、暫く走っていなかったこともあり、なんとなく感覚がおかしい。
今日はリハビリなので、のんびりと箱根を目指して走りましょう。

しかし、山のお天気は余り良くないようで、雲の中を走るのもねぇ。
大観山辺りは雨らしいので、ここは芦ノ湖の周りをウロウロして帰る事にしました。
DSCN7302.jpg

元箱根で、バイクを止めて観光したいときはどうするのかな?
箱根神社の駐車場には止められますね。あとは此処に置いてブラブラしても良いかな?
DSCN7303.jpg

朝10時を過ぎるので、そろそろ観光客が増えてきそうな予感。

デラに行き、バイクを点検に出す予定があるので、退散しましょう。

箱根新道から小田原厚木道路に入る予定でしたが、ICが工事中なんですね[たらーっ(汗)]
西湘バイパスに向かうしかなくなり、家の近くまで帰ってきてしまった。

家から、普通にデラに向かう感じになりましたが、時間が押してお昼ご飯みたいです。
栄養をつけないとねぇ。と考えましたが、好きな物を食べた方が良いでしょう。

自遊席
美味しいうどんがベストかと。
開店前から行列ができている事が多いのですが、今日は待ち時間ゼロです!
DSCN7307.jpg

あぶり鴨汁つけ麺うどん(並:300g)
DSCN7313.jpg

腰の強いうどんで大好きです!
見た目、300gだと物足りない感じなので、値段も同じなので400gでも良かったかなぁ。
と思いましたが、胃が小さくなってしまったようで300gでお腹いっぱいでした。
DSCN7314.jpg

鴨汁も美味しい。九条葱の良い香りがしました。
DSCN7315.jpg

だし巻き玉子
うどんのだしをたっぷり巻き込んでいる一品です。
DSCN7311.jpg

お腹もいっぱいになったので、まっすぐにデラに向かいバイクを預けて帰りました。

体力が戻っていないようで、思ったより疲れました。
体力回復に、肉を食べないと駄目だなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

たくや

復活おめでとうございます。
体重はすぐに戻りますよ(笑)
by たくや (2019-05-20 10:31) 

YOH

> たくやさん
頑張って遊びます!
もうねぇ。育ち盛りです(笑)
by YOH (2019-05-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。