SSブログ

キャンティー・コモ [食べた]

家族旅行で山中湖で一泊した折に、さすがにラーメンはNGなので昼食会場として選びました。

キャンティー・コモ  http://www.yyjam.com/como
グーグルさんの紹介で選んだのですが、なかなか良いお店でした。
晴れていて暖かければ、テラス席で湖をみながら食事をするのも良いでしょうね。
でも、車の騒音がかなりうるさいです。
もちろん、店内の雰囲気も良いですよ。店員さんお対応も良かったです。

DSCN7319.jpg
DSCN7331.jpg
DSCN7330.jpg
DSCN7328.jpg

なんのスパゲティだったかなぁ?
魚介のスパゲティ??
サイズはLです。Mサイズで男の人1人前ぐらいだそうです。
DSCN7322.jpg
DSCN7321.jpg

ギリシャのスパゲティ
何がギリシャなのか良く分からないですが、とても美味しい。
生クリーム、ちょっとスパイシーな感じで、家族みんな美味しいと評判でした。
スープも残さず頂きました。
DSCN7323.jpg
DSCN7324.jpg

何とかと、何とかとルッコラのピザ(汗)
ルッコラを乗をピザで巻いて食べてみました。スパゲティが魚介系だったので、こちらは肉入れました。
ハバネロのソースが置いてあったので使ってみましたが、意外と辛さ控えめで大丈夫でしたね。
DSCN7326.jpg
DSCN7327.jpg

良い感じのお店で、食事も美味しいので、山中湖に来たときは寄りたいお店です。
ちょっと混んでるかもしませんが、そこは我慢しましょう!

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。