SSブログ

冬用フォトグローブ [ちょっといっぷく]

書きかけのネタを消化したいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

去年の12月に買った、HAKUBA (ハクバ) GW-PRO RED フォトグローブプロPL M ブラック
使ったのは、初日の出と北海道旅行。これが有ったので、指先が凍えずに写真を撮ることができました。
残念な点は、Lサイズですが生地が厚いせいか少し小さい感じです。普通の手袋はもう少し大きいと思います。
親指と人差し指の先が外れますが、外れ方が今一つ。少し硬いのかな? 表現しにくいです。
DSCN8907.jpg
4977187328660_2.jpg
4977187328660_3.jpg

指をぎゅっとすると、めくれてしまうのですよ。一工夫欲しかった。
DSCN9084.jpg

生地が固いのかなぁ。外した後の状態も今一つ。
DSCN9086.jpg

でも、これが有ったから、凍えなかった。ってそれほど寒くなかったと言う噂も。

外出をひかえているので、暫くバイクツーリングのネタはお休みになりそうです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。