SSブログ

SUBURBAN GRILL(ハンバーガー) [食べた]

JR相模線・香川駅の近くにある昼だけ開いているハンバーガー店(夜は居酒屋)です。
値段もリーズナブルな人気店です。


バーガーには、ポテトとソフトドリンクが付いています。
ソフトドリンクは、いつものようにコーラを注文すると、ポップコーンが一緒についてきました。
ちょっと珍しい組み合わせかな。
DSC_7922.jpg

少し奮発して、ベーコンチーズバーガーを注文しました。
口を大きく開けても噛みつくのが大変なサイズです。これはつぶして食べないとね。
揚げたてポテトもいっぱいです。
IMG_20200830_173427.jpg

初めてバーガーラップの包み方が分かりました。
苦労してラップに入れていたのが嘘のように、簡単に包むことができますよ。
IMG_20200830_173337.jpg

バーガーは、ラップに包み、ギュッとつぶすと割と噛みつきやすい厚さになります。

目の前で作った、熱々のバーガーはとても美味しいです。

1個ペロリと食べてしまった。

しかし、残念なことに昔はもっと食べられたのに、この1個で満腹。ちょっと食べすぎ感もある。
歳をとってしまいました。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。