SSブログ

やっちまったー [K1600GTL]

少し前の事ですが、こんな坂道を上っていました。
DSC06590.jpg

そして、駐車場に入るのには、Uターンする感じで曲がります。
DSC06592.jpg 

ここで、上り坂であることを忘れて、ゆっくり回りました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

縁石を越えられなくて、エンジンストール[たらーっ(汗)]

 

もう、曲がる気満々で、300Kg以上ある左に傾いた車体は戻せません。

 

無理しないので、その瞬間はスローモーションのように・・・[バッド(下向き矢印)]

 

倒しちゃったのは仕方が無いので、頑張って起こすか―・・・

 

300Kgは重くて、ピクリともしませんでした Orz

 

坂道を頑張って上ってきた、自転車のお兄さんにお願いしたら、快く手伝ってくれました。
ありがとうございます。 

 

エンジンガードが有ったので、被害は最小限に留まりました。
これが無かったら、諭吉さんが大量に必要との噂です。DSC06594.jpg 

被害は、 

ナックルガードがガリガリ
DSC06595.jpg

ミラーもガリっと
DSC06596.jpg

銀色のは、パニアの飾り? プロテクターかな??
ゴムはプロテクターなので、気にしないぜ!
DSC_5503.jpg 

 

多少の傷は我慢するとして、少しだけパーツ交換しました。

 

塗り物は高い[バッド(下向き矢印)]
DSC_5554.jpg

ちょっとした小物も。美味しい物を食べても、お釣りがきそうな値段だ。DSCN2224.jpg 

しかし、倒したときに傷が着かないようにと思って貼っておいた、プロテクター・パッドが無傷だったのが無念です。
貼る位置が間違っていたらしい Orz

さて、気を取り直して、遊ぶことを考えましょう[exclamation×2] 

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

たくや

痛いですね~
何処が接触するかマット敷いて試乗車を寝かせて確認したいですよ
by たくや (2016-12-19 14:36) 

j-taro

下手に頑張って腰を壊すよりは…(汗
by j-taro (2016-12-19 19:22) 

YOH

> たくやさん
ほんと寝かせてみたいですが、起きなくなると怖いので出来ません(汗)
デラで、事前調査してくれると、本当にありがたいです。

> j-taroさん
起こそうとしたとき、腰の危険を感じました。
もう年なので、無理しません(汗)
by YOH (2016-12-19 20:40) 

影風響

今晩は、お邪魔致しまする。
分かりますですよ~色々痛手が大きいですもんね。
何より、腰を痛めなくて良かったですね。
下手したらギックリ腰by腰椎骨折も有りえますです。
by 影風響 (2016-12-19 22:31) 

YOH

> 影風響さん
腰は大丈夫な体質ですが、油断大敵ですから無理できませんね。
慎重な行動を心がけます。
by YOH (2016-12-20 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい卵HAYAMA STATION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。