SSブログ

HAYAMA STATION [ちょっといっぷく]

逗葉新道の料金所の先に新しくできたショッピングプラザがHAYAMA STATIONです。
葉山の特産品を色々売っているようです。

HAYAMA STATION   http://hayama-station.jp/ 
DSCN2227.jpg
朝9時Openですが、売店が開くのは、もう少し遅い時間みたいです。

本当に、色々売ってます。野菜はもちろん、スイーツも。
DSCN2229.jpg 

三浦大根を買いに三崎の方まで行くつもりだったのに、売ってた(笑)
DSCN2230.jpg

流石に魚は無いみたいですが、肉は有ります。
DSCN2233.jpg

でも、旭屋さんと言えば、コロッケです[わーい(嬉しい顔)]
DSCN2235.jpg

本当は、これが食べたかったのですが、朝ご飯食べたばかりなので自粛しました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN2232.jpg 

いろいろ目に毒な物を売っていましたが、野菜だけ買って撤収(笑)
DSC_5583 1.jpg

三浦大根は、柔らかくて、生で食べても美味しいですが、煮るともっと美味しい。
DSC_5588 1.jpg

柔らかい大根で、美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)] 

 

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまったー佐島の魚屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。