SSブログ

チェンジレバーの位置を修正 [K1600GTL]

今日は、先日買ったブーツを履いて見ます。

って、走り出してみるとギアチェンジがし難い。

ブーツの甲が、前に履いていたものより厚いので、うまくチェンジレバーの下に入らないみたいだ Orz

DSC_5797.jpg

西湘パーキングで工具を出して調整しました。

ロックネジを緩めて、チェンジレバーを半回転させると、少しだけチェンジレバーの位置が高くなります。
DSC_5800.jpg

以前使っていたブーツと、ほぼ同じ感じでシフト操作できるようになりました。
DSC_5801.jpg

この微調整ができないと、靴を削ることになりますからね。
機能が有って良かった[わーい(嬉しい顔)] 

余談ですが、ブーツの底が少し厚いようで、地面が少し近くなったようです。
停車するときに、地面をズルズルと擦る時が時々あったのが気になります。

 

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

たくや

新品だとなおさらですね~
by たくや (2017-01-23 08:29) 

YOH

工場で使う、安全靴ほどでは無いですが、甲の部分が堅いタイプなので、厚みも有りました。
足が入りにくいので、少々びっくりしました。
by YOH (2017-01-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古民家カレー活イカ食べよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。