SSブログ

佐島で朝食 [ツーリング]

3月5日(日) 少し暖かくなり、腰痛もだいぶ良くなったので、もうバイクに乗っても大丈夫かな?

ちょっと、朝食を食べにプチツーリングに出かけてみます。
朝食前に、肉まん食べたのは内緒です(笑)

朝食会場は9時に開店なので、のんびり出れば良いのですが、
家でじっとしていられない性格なので、7時過ぎに出発して、トコトコ走りました。

朝は道が空いているし、空気が澄んでいるので気持ちが良いです。

いつものように、横須賀市秋谷の立石公園で休憩。
天気が良いので、綺麗な富士山が見えるはずだったのですが・・・
DSC07113.jpg

気温が高くて水蒸気が多いのでしょうか?
富士山は薄っすらとしか見えませんでした。

少し早いですが、先に進みます。ってほんの少し先です。

Marine&Farm(マリン&ファーム) 
http://marine-farm-shonan.com/

横須賀市佐島にあるレストランで、良い雰囲気です。

DSCN2564.jpg

佐島の綺麗な海を見ながら食事ができるのです。

DSCN2569.jpg

このテラスで食べるのが湘南らしいでしょ[わーい(嬉しい顔)]
DSC07114.jpg

海も綺麗[グッド(上向き矢印)]
DSC07118.jpg

島の向こうに富士山が・・・ 薄すぎる[バッド(下向き矢印)]
DSCN2584.jpg

朝食は種類が少ないですが、美味しそうです。
DSCN2576.jpg

何故かお腹が空いていないので「湘南 ベーコンエッグプレート 」と紅茶(アールグレイ)にしました。
他の方が食べている、エッグベネディクトがとても美味しそうなので、次回に絶対食べよう(笑)
DSCN2585.jpg

 

この後、三崎の方を回り、三浦半島一周の予定でしたが、三浦マラソンの交通規制で大変な事になっているらしいので、ここで引き返すことにしました。

しかし、ここで引き返すのは・・・物足りない。

HAYAMA STATIONに寄り道してみました。 

休憩も大切です(笑)
DSC_5976.jpg

ここで素朴な疑問。バイク置き場なのですが、白線の間隔がとても狭いです。
この場合は、白線の上にバイクを置くのが正しいのでしょうかね??
DSC_5973.jpg

あ、GTLって モンキーと大きさが大して変わらないと思った瞬間(笑)
DSC_5977.jpg

 

そうそう、今日の目的をすっかり忘れていました。

Q.腰痛ライダーはバイクに乗っても大丈夫か?

A.ちゃんと治さないと、腰痛がひどくなります。

ライダー復帰を目指して、冬眠が続きます[たらーっ(汗)]

 

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

miyappp

こんにちは miyapppと申します
タイトルに佐島とあったので
もしやと思い拝見しましたらやはりこちらでした
Marine&Farmは建設の際
実はウチの会社も
とある業種で携わった建物です
とても素晴らしいロケーションのレストランですよね
建設中は何度か行ったことがあるのですが
オープンしてからはここでまだ食事をしたことがありません(笑)
by miyappp (2017-03-11 11:30) 

YOH

> miyapppさん
初めまして。
綺麗な建物で、佐島の辺りでは一番だと思います。
海が綺麗で、海の蒼さと、白い建物が良く合いますね。
デッキに居ると、船に乗っている感じになります。
ちゃんとした食事もしたいです!
by YOH (2017-03-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。