SSブログ

パニアケースにネットを装着 [K1600GTL]

BMWのパニアケースには、荷物を押さえるゴムバンドが付いているのですが、
荷物の納まりが良いように、余っていたネットを取り付けてみました。

誰かのブログで見たのを真似したのですけどね(笑)

DSC_5971.jpg

ネットの大きさが、いまひとつで、大きいような、小さいような。
長方形だと良さそうなのですが。ネットを組み替えるほどの努力家では有りません(汗)

下の2か所は、固定しました。

上側は、荷物の量によって調整できるように、左側は丸環を入れ、右側は小型のカラビナで止めています。

荷物の納まりが多少良くなったかもしれません。

でも、ビニール袋に入れておけば、同じかもしれません。

濡れたグローブを挟んでおくとか、お土産を挟むとか、旅行をするときは重宝かもしれません。

 

本当に必要かな・・・ ただの自己満足かもしれない(笑) 

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラッシュ HVL-F20M佐島で朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。