SSブログ

リモコン・バッテリー交換 [くるま]

VOXYのリモコンの反応が今一つなので、電池が無いのかなと思い交換してみました。


ホームセンターでボタン電池を買って入れ替えるだけなので、デラに交換して貰うほどの作業では有りません。
DSC_6662.jpg


交換前の電池電圧は 3V あれ? 想定より高い電圧です。
DSC_6663.jpg


新品の電圧は 約3.2V
公称3Vでも、こんなもんです。
DSC_6664.jpg


で、リモコンの反応は良くなったかと言うと・・・ 以前と変わりません [ふらふら]


車にはあまり乗らないので、リモコンの反応が悪いのは気のせいだったらしい。


いづれにしても、電池交換の時期は近かったと思うので良しとしよう。


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。