SSブログ

トップケースカバーの塗装失敗 [R1200RT LC]

だいぶ前の出来事ですが、・・・


R1200RTの写真を撮ると、トップケースの色も白い方が良いねと、悪い人から囁きが[たらーっ(汗)]
光の当たり方によっては、こんな写真になることも。
R1200RT_1.jpg


別に色が違ったって良いんじゃないかな・・・・
同じ方が、見た目が良いのは確かだな。


試しに、白で塗ってみるか。


Nakaさんの情報で、ラバーペイントって言う物が有るのを知りました。
この塗料は、塗った後、気に入らなかったら剥がせるらしい。
塗料も安いので、試しに塗っちゃいましょうかね。
AZ ラバーペイント.jpg


トップケースカバーを外して、脱脂して、プシューっとラバーペイントを吹き付けるだけ。
腕が悪いので、だいぶむらができたような(汗)
R1200RT_T.jpgR1200RT_T2.jpg


実際に取り付けてみると、色が違うし、ムラムラだし Orz
剥がせるラバーペイントだったので、速攻で元に戻しました[あせあせ(飛び散る汗)]
tosouNG.jpg


諦めが悪いので、パーツリストを見てみると、純正でアルピンホワイトのカバーが有るようです。


しかし、国内で再塗装した方が、安そうな気がしたので、聞いてみたら諭吉さん4人越えでした。
それなら、輸入しようかなぁ。


と思っていたら、かずぅさんから諭吉さん3人でお釣りがくるらしい情報が(笑)


こうご期待。 つづく


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

たくや

貼りましょう~
by たくや (2018-02-10 20:55) 

YOH

> たくやさん
腕が悪いので、むり~
by YOH (2018-02-11 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。