SSブログ

もみじや [食べた]

寝坊して、すっかり遅くなってしまいましたが、昼食を食べに「横浜市中央卸売市場 本場」へ。

ついでに食材を買おうと思っていたのですが、ほとんど売っていません Orz

気を取り直して昼食は違う店にしようかと思ったのですが、団体さんが行列を作っているので、
いつもの「もみじや」さんです。 



DSCN6741.jpg

刺身定食B(うに付)を注文すると、本当にいつもと同じなので、
DSCN6742.jpg
DSCN6743.jpg
あなご丼も魅力的ですが、ここは・・・えんがわ・ねぎとろ定食[exclamation×2]
DSCN6744.jpg

アブラカレイのえんがわは、厚みが有って美味しいです。
DSCN6748.jpg

ネギトロは、油がきつくなく食べやすい。ネギを混ぜないで、そのまま食べてました(笑)
DSCN6749.jpg

そうそう、これも忘れずに注文しています[exclamation×2]
最初のころの感激が無くなっているので、次回はやめようかな。
DSCN6746.jpg

ここは、安くて美味しいですね。ってウニ頼んだので安くない[たらーっ(汗)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:食堂 市場
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

能転気おやじ

B定食、ウニ付きで税込1,200とは激安ですね。
by 能転気おやじ (2018-12-09 15:12) 

YOH

> 能転気おやじさん
ウニ単品が750円ですから、お得です。そして美味しいですよ。
by YOH (2018-12-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。