SSブログ

サザンビーチ北原珈琲 [食べた]

午前中の用事が終わり、少し時間が早いなぁ。
と言うことで、久しぶりにサザンビーチを歩いてみました。

このモニュメントを見に来たのは初めてかも知れない。それでも地元民かと怒られそうです。
DSCN6755.jpg

いつもは、ヘッドランド付近から見るので、江ノ島も烏帽子岩も微妙に雰囲気が違います。
DSCN6757.jpg
DSCN6758.jpg

バイクウェアを着て日向を歩いていると暑いです。セーター1枚ぐらいで十分かな?

SOUTHERN BEACH 北原珈琲  http://kitaharacafe.com/

美味しいコーヒーを飲めるらしいですが、基本コーヒーを飲まないのです。
美味しい食事にありつければ満足です。
DSCN6763.jpg
DSCN6770.jpg

目の前は道路ですが、あまり通らないです。その向こうが駐輪スペースになります。
海岸にバイクで降りれそうな雰囲気がありますが、それをやっては駄目ですよ。
DSCN6771.jpg

食事の方は、悩んだ末キューバンサンド(バジルチキン)とコーラにしました。
久しぶりにマスタードが利いたサンドイッチで、美味しくてぱくついてしまった。
パンズもカリッと焼けていて、絶妙でした。
DSCN6778.jpg
DSCN6779.jpg

お値段は、観光地価格かな。少し高めと思うのはYOHさんだけでしょうか?

海岸は冬になると人が来ないから、経営が厳しそうだなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もみじや三崎朝市でお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。