SSブログ

和風ダイニング 熊や本店 [食べた]

年の瀬でせわしくなってきましたが、3連休なので遊びに行きたい所です。
医者を2か所はしごして、買い物して、床屋に行ったら疲れました。

美味しい物を食べないとやっていられません。

茅ヶ崎駅の近くに、海鮮料理の美味しい店があるので、少し遅めの昼食を食べに行って来ました。


和風ダイニング 熊や本店  https://kumaya-group.com/honten/

路地裏の小さいビルの2Fって感じです。地元民が食事に来る場所ですね。
安くていっぱい料理が出てくるようです。
DSC_7384.jpg
DSC_7374.jpg

メニューが沢山有り過ぎて分からないので、ここは刺身定食。一品は選択なので、海老フライ/天婦羅にしようかと思いましたが、季節的に牡蠣フライにしました。
DSC_7375.jpg

あつあつの牡蠣フライが美味しい。上の料理だけで十分な量なので、ちょっと食べ過ぎかなぁ。
DSC_7382.jpg

刺身の切り方が厚くて良いですね。このくらい厚く切らないと味が分からないでしょ!
DSC_7376.jpg

小鉢が美味しかったです。これだけでご飯一杯行けちゃいます。
DSC_7377.jpgDSC_7378.jpg

大型バイクで行けない(駐車できない)駅の周りには、美味しい物を食べられるお店が沢山有りそうです。
少し徘徊しないといかんですね(笑)

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

能転気おやじ

熊や、ボリュームあってリーズナブル。
ランチの時間は混んでますが、並んで待っても損はなしですね。
by 能転気おやじ (2018-12-24 17:35) 

YOH

> 能転気おやじさん
平日は混んでいるんでしょうね。
土曜日は、サラリーマンがいないので、空いていましたよ。
by YOH (2018-12-24 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。