SSブログ

まつだ桜まつり [ツーリング]

2月16日(土) 朝と夕方に用事があり、遠くまで出かけることができないので、
松田町西平畑公園で行われている「まつだ桜まつり」に行って来ました。
観光協会のHPはこちら http://letsgo-matsuda.com/

DSCN7215.jpg

全体的には5~6分咲きで、見ごろは少し先の感じかしましたが、
綺麗に咲いている木もあり、なかなか良かったです。

DSCN7206.jpg
DSCN7220.jpg
DSCN7200.jpg
DSCN7197.jpg
DSCN7213.jpg
DSCN7199.jpg
DSCN7188.jpg
DSCN7228.jpg

メジロも沢山いましたが、コンデジで撮影するのは、なかなか大変です。偶然綺麗に撮れました。
DSCN7226.jpg

最近は、河津桜をあちこちで見られるので、あちこち行ってみようかと思います。


今日は、美味しい昼ご飯を食べ損ねました。
時間が中途半端になってしまったので、祭り会場の屋台村で軽く済ませました。
DSCN7217.jpg
DSCN7216.jpg

今日は、ヘルシーと思いきや、この後パンを食べてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花水ラオシャン本店中沢酒造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。