SSブログ

春めき桜 [ツーリング]

3月21日(水) 南足柄市内の「春めき桜」が日曜日に満開だったらしいので、慌てて見に行って来ました。

春めき桜
散り始めてしまい、全面桜色では無くなってしまいました。
それでも、綺麗に咲いている所もあり、入れ替わり訪れる人が絶えないようです。
DSL_3287.jpg
DSL_3306.jpg
DSL_3281.jpg

DSL_3278.jpg
DSL_3312.jpg

小川を渡れるように工事用の板で橋が掛かっているので、恐々わたってみると、こんな風景も見られます。DSL_3294.jpg
DSL_3300.jpg
DSL_3290.jpg


春木径
もう少し綺麗に咲いていないかなぁと思い、少し走ってみましたが、
こちらも、春めき桜と同じ感じでしょうか。
DSL_3337.jpg
DSL_3326.jpg
DSL_3322.jpg

この桜が一番きれいに見えたので、下に止めてみました。
DSL_3328.jpg
DSL_3319.jpg
DSL_3320.jpg

雨がポツポツ当たるので、これにて退散。

これからは、ソメイヨシノを追いかけましょう!

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。