SSブログ

津久井湖まで桜を見に行きましょう [ツーリング]

3月31日 天気が今一つかと思っていたのですが、回復しそうな感じで、家の桜に朝日が当たっているので、
7分咲きになっているらしい津久井湖まで、ちょっと出かけてみましょう。
DSL_3369.jpg
DSL_3370.jpg

家を出たときは青空が見えていたのですが、時々雨粒が落ちてきます Orz

津久井湖近くまで来たら、本当に降りそうな感じになってきたので、緊急避難することにしました。

ZEBRA Coffee & Croissant ゼブラ コーヒー & クロワッサン http://zebra-coffee.com/
DSL_3377.jpg
DSL_3385.jpg
DSL_3403.jpg
DSL_3386.jpg

珈琲を飲まないのに来ても良いかなぁ。と思いつつ、紅茶(アールグレイ)を頼み。
クロワッサンが大きくて魅力的だったけど、Azuki Pie(大納言パイ)を頼みました(笑)
DSL_3398.jpg
紅茶は普通ですけど、大納言が美味しい。
お腹が空いていれば、もっと食べられたのになぁ。

無事ティータイムを終えれば、県立津久井湖城山公園 花の宴地は目と鼻の先です。
桜の小道は、7分咲きですが、綺麗に咲いていました。

DSL_3475.jpg
DSL_3479.jpg
DSL_3472.jpg
DSL_3469.jpg
DSL_3450.jpg
DSL_3441.jpg

もう少し天気が良ければ、桜がもっと綺麗に違いないでしょう。

この後は、デラに行って、美味しい物を食べて・・・と考えていましたが、
以外と時間が無く、デラで点検のRTの1年点検の予約だけして、頑張って帰宅。

家に着いたら、時間を間違えていたことが分かり、2時間も余裕が有りました。びっくり[ふらふら]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛤なの花うどん茅ヶ崎市内の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。