SSブログ

夏用グローブ [バイク]

メッシュグローブの皮が固くなってしまったので、北海道に行く前にオイルを塗って柔らかくしました。

北海道ツーリングに出発し、新潟で気が付いたら・・・いつものところが切れています。

そして、北海道から帰宅すると、最初は左手が少しだけだったのに、両手がこんなに切れてしまった Orz

IMG_20190814_162147.jpg
IMG_20190814_162317.jpg

このグローブは2016年に購入して3シーズン。YOHさんの使い方では、このくらいで交換時期です。
https://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2015-06-21

次に買うグローブは、クシタニにしようと思っていたので、ちょっと買いに行ってきました。
もっと近くに店は有るのですが、ちょっと遠出してみました。

NEOPASA清水の裏口(一般道側)に到着。
一般道から行くと、なんかすごい所に有るのが分かります。
IMG_20190814_112832.jpg

KUSHITANI PERFORMANCE STORE 清水
IMG_20190814_115703.jpg

グローブのサイズがしっくりしないのでかなり迷いました。

メッシュグローブは売り切れていましたが、薄手のグローブで良いでしょう。

K-5317 テンダーグローブ
柔らかい皮で、フィット感がとても良いです。
クシタニ製品は細身の方に合うものが多いようで、手の幅が少しきつい感じもします。
指の長さに合わせるか、幅に合わせるか悩みどころですが、今回は指の長さに合わせました。
無理やり手を入れたり出したりすると、また切れちゃうかなぁ?
IMG_20190814_161801.jpg

良~く考えると、同じような厚さのグローブを持っている気がしますが・・・忘れましょう。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

かずぅ

冬用にペアースロープの鹿皮グローブ余ってるので買ってください!笑
by かずぅ (2019-08-20 08:32) 

YOH

> かずぅさん
冬用も、何故かコレクション化した感が・・・ 汗
by YOH (2019-08-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かつ皿ふじさん冷蔵 河口湖店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。