SSブログ

そばじん [食べた]

JR辻堂駅から徒歩10分ぐらいにあります。
以前から行こうと思っていたのですが、昼食難民になりそうだったので行ってきました。

行列ができる店ですが、意外と早く順番が回ってきました。

IMG_20190923_145326.jpg
DSC_7644.jpg

メニューは、これだけです。
初めてなので、定番の鶏そば、食べすぎになりそうですが、美味しいと評判の焼きめしの2品を注文。
DSC_7646.jpg

遠目で見たときは意外と小さい鍋と感じたのですが、普通にどんぶりサイズでした。
ランチタイムは大盛無料だったのですが、食べすぎの危険を感じて普通盛りです。
スープが美味しいです。個人的にはもう少し薄めの方がさっぱりとしていて好みかな。十分美味しいですよ。
麺の太さもちょうどいいですね。
IMG_20190923_145433.jpg

こちらが焼きめし。量も普通にあるので、食べきれるか心配になりましたが、美味しかったので間食。
ちょっと油が多めでべたつき間も有りましたが、うまく炒めてあります。
味は、むかし父が作ったチャーハンに似ていて、なつかしさいっぱいです。
食べすぎて、夕食をあまり食べられませんでした[たらーっ(汗)]
IMG_20190923_145628.jpg

次は、黒胡麻淡々麺を食べに来ないとね!

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。