SSブログ

ククーカフェ(八ヶ岳のカフェ) [ツーリング]

早朝に出発すると朝食に困ることも有りますね、コンビニやSAで軽食を食べることも多いですが、
のんびりしたい時も有りますよね。

中央高速を長坂ICで下りて清里方面に行き、K28 八ヶ岳高原大橋(中村農場)の近くのカフェで朝食にしました。

ククーカフェ Coucou café    http://coucou-cafe.jp/
朝8時開店なので、ここで一休みしてから遊びに行くと良いと思いますよ。
DSCN8519.jpg
DSCN8505.jpg
DSCN8507.jpg
DSCN8509.jpg

ちょうど8時についたので、普通にモーニングとか食べろよとか言われそうですが・・・汗
朝起きてからだいぶたっているので、お腹が空いているので、リゾットと紅茶を頼みました。
DSCN8513.jpg

モーニングタイムを終われば種類が増えるのだと思います。これで満足ですけどね
IMG_20191104_080437.jpg

思っていたより量が多かったので、お腹いっぱいです。
濃厚な味(チーズかな?)で、なんか大好きな味がします。朝からカロリーオーバーな予感 汗
DSCN8517.jpg
DSCN8514.jpg

紅茶は6種類から選びます。今日もアールグレイを選びました。
IMG_20191104_080500.jpg

たっぷり2杯分あるので、リゾットとスープで満たされたお腹にはちょっと多めでした 笑
DSCN8521.jpg

お店の雰囲気ものんびりできる良い感じでした。
この辺りに、この時間に空いている喫茶店は無いのか、食事している間に満席に近くなっていました。
3連休だからかも知れませんね。

他の人が食べている朝食が美味しそうだったので、また来ないといけないですね。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。