SSブログ

清里近くの紅葉 [ツーリング]

11月4日(月) 台風シーズンが終わり、忘れていた紅葉を見に行くことを思い出しました。
もう落葉してしまったところも有りますが、まだまだ見られますね。

今日は、清里周辺の紅葉が見ごろらしいので、バビューンと行って来ました。

八ヶ岳高原大橋
北杜八ヶ岳公園線に架かる黄色い橋が綺麗ですが、もう少し経つと橋の下の方も朱色になり綺麗な景色が見られる気がします。
八ヶ岳には雲が掛かっていて残念でしたが、富士山が見えて綺麗な風景でした。
ALP00381.jpg
ALP00386.jpg
ALP00387.jpg

吐竜の滝
駐車場から滝までの雑木林の黄葉が綺麗でしたが、このあたりは大夫散っています。
あまり大きな滝では無いですが、幾筋も流れている水と苔むした岩が良い感じですね。
ALP00409.jpg
ALP00403.jpg
ALP00406.jpg
ALP00413.jpg

東沢大橋
八ヶ岳高原ラインに架かる赤い橋が有名なビュースポットです。
駐車場の横にある真っ赤な楓?が綺麗でした。
ALP00419.jpg
ALP00423.jpg
ALP00426.jpg

この辺りの気温は8℃ぐらいでした。もすすぐバイクでは走れない季節に入りますね。
走れるうちに山に行こうと思いましたが、今年は何回走れるかな?

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。