SSブログ

朝どれフライ [食べた]

鎌倉市にある腰越漁港に併設されている漁協直売所で販売しているアジフライが美味しいらしい。
ここに書いてあった。https://tanosii-kamakura.jp/?tdate=2014-10-18-134

腰越漁協直売所
片瀬東浜海水浴場のすぐ東側のR134沿いです。
IMG_20191102_143030.jpg

販売しているフライは、店内で食べる事も出来ますが、ごはんは無いので基本的に持ち帰りと思います。
IMG_20191102_143444.jpg

窓口にあるノートに欲しいフライの枚数を記入します。
IMG_20191102_143522.jpg

注文を間違えたかなぁ。想像より多くて焦りました。
大きなアジは身が厚く、ふわっと、サックっと上がっていました。
久しぶりに美味しいフライを食べました。
IMG_20191102_150003.jpg

こっちは、カマスとサバです。
IMG_20191102_150023.jpg

バイクは店の前に止められます。ちょっと立ち寄って食べてみてください。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

j-taro

最近、あじフライでビール飲むことが多いです。
惣菜屋さんで買うとタルタルソース付けてくれますが、ウスターソースが一番だと思います(笑
by j-taro (2019-11-03 11:29) 

YOH

> j-taroさん
ここのフライは、朝とれたアジを使っているので、アジ特有の匂いが無く、どんどんお腹にはいります。つまみと言うより、主食になってしまいます 汗
胡麻入りの濃厚ソースでした。タルタルソースは好みではないですね。
by YOH (2019-11-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。