SSブログ

バイカーズパラダイス南箱根 [ツーリング]

バイカーズパラダイス南箱根  https://www.bipa.jp/

箱根峠から伊豆スカイライン方面に向かい、湯河原パークウェイのゲート前です。
以前、休憩できる施設が有ったと思いますが、新しく建物を作り8月にオープンしました。
DSCN8493.jpg
DSCN8496.jpg

店内は、広々としていて、くつろげそうな雰囲気です。
DSCN8499.jpg

少し寒いので、薪ストーブが焚かれていました。
DSCN8504.jpg

土日は7時から開いているので、朝早く出発しても大丈夫です。
DSCN8503.jpg

GATE COST(施設運営協力金)500円は店内で、
1500円以上の利用で次回から使える500円クーポンをもらえます。
DSCN8502.jpg

駐車場は3,000台収容できるそうです。
DSCN8497.jpg
DSCN8490.jpg

バイクブロスに詳しい記事がでていました。
https://www.bikebros.co.jp/vb/sports/sphoto/spt-20191011/

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

能転気おやじ

一度行きました。
コーヒーとか割高感ありますけど、雰囲気も含めて楽しめる点ではOKですかね。
by 能転気おやじ (2019-10-29 23:17) 

YOH

観光地価格になってしまうのは仕方が無いかも知れないですね。
by YOH (2019-10-30 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。