SSブログ

3+3 Cafe [ちょっといっぷく]

午前中に所要を済ませ、バイク用品店で在庫処分品の安さに心を惹かれたりしながら、
昼食の時間が近づいてきたので、前から行こうと思っていた藤沢市の複合施設の6階にある
湘南藤沢×天空のカフェ 3+3CAFE https://santasusan.gorp.jp/ に行ってみました。

天気が良い日はテラス席で楽しまないと損ですね。6月も後半に入ると、日差しが強くて暑いけどねぇ。
梅雨の晴れ間[晴れ]で良かった[わーい(嬉しい顔)]

最近は、家に引きこもっているので、日向で食事をするのは気分が良いですね。

DSC_7772.jpg

屋内も良い感じですよ。写っていないけどソファーの席も有ります。
DSC_7774.jpg

テラスからは相模湾と江の島が見えます。
晴れていれば東の方に富士山も見えます。今日は山に雲が有って見えませんでした。
DSC_7769.jpg

今日のお勧めはパスタプレートふじさわっぱ弁当のようですが、心が肉っぽかった(笑)
3+3 ハンバーグプレート・セット
DSC_7775.jpg
DSC_7776.jpg

藤沢駅から少し離れていて、公共施設の食堂的な感じなので、値段も割とリーズナブル。

美味しく頂きました。

大型バイクは駐車しにくいのでお勧めはしません。今日はPCXでした。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Xperiaをナビ専用にmeong食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。