SSブログ

農家Cafe Raku [食べた]

自然食のCafeに魅力を感じ、見つけるとチェックしています。
TVK(テレビ神奈川)の「あっぱれ!KANAGAWA大行進」で紹介されていた
南足柄市内の農園Cafe Raku http://www.raku-web.com/ に行ってみました。
12時少し前に行くと、一見空いているように見えるのですが、結構人がいて、すぐに満席になりました。
TVに出たせいかも知れませんね。
DRX01098.jpg

1階は満席だったので2Fから。
DRX01102.jpg

外のテラス席でも良かったなぁ。
DRX01099.jpg

今日は、こんなメニューです。
DRX01100.jpg

Raku定食(栗豚の西京焼)
DRX01104.jpg

柔らかくて美味しい豚肉です。
DRX01114.jpg

色々な野菜が付いていて、楽しめます。
DRX01112.jpg

自分が野菜不足なのか、サラダをむしゃむしゃ。あっという間(笑)
DRX01109.jpg
DRX01106.jpg

これは、アイスティー。
YOHさんは紅茶はで問題ないのですが、
アイスコーヒーを作るのが間に合わないみたい。やはり客が多いのか?
DRX01103.jpg

注文が多くて料理をいっぺんに作っているのか、ブレーカーが落ちる事態が発生。びっくりした。
一瞬で復活したので慣れているのかなぁ??


よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:cafe
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。