SSブログ

果実のかき氷 [食べた]

お盆休みの真っ最中です。こんなに暑い日が続くと冷たい物が欲しくなります。

少し遠くまで行かとも考えましたが、暑いし、混んでると思うので、近場にしておきました。

小田原 ひととせの雪  http://www.hitotosenoyuki.jp/
早川漁港にある、水を使わず、果物をそのまま凍らせ、スライスしたかき氷を出す店です。
開店前に行けばそんなに混んではいないと思ったのですが、考えが甘かったようです。
この後、周辺道路は車があふれかえり大変な事になっていたので、やはりお盆に遊びに行くのはNGですね。
DRX01226.jpg
DRX01227.jpgDRX01223.jpg

季節もののマンゴー、シャインマスカットとか有るようですが、すでに売切れ。
オーソドックスにいちごです。Lサイズのカップが大きかったのでMサイズにしましたが、
山盛り感が少ないので、Lサイズが正解だったかな。
食べ終わってから、他の人の物を見て反省したことは、ソフトクリームを乗せ忘れました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DRX01233.jpg
DRX01232.jpg

味は、当然いちごそのものでした。
これはこれで美味しいですが、水を使ったかき氷の方が好みです。
夏の間に、もう一度食べに行こう[るんるん]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。