SSブログ

TEA FACTORY 如春園 [食べた]

今日の昼食は、早川漁港から1Km強離れた場所にある古民家風のお茶屋さんです。
建物は昭和6年ぐらいに建てられたようで、昨年末まで豆腐店だった建物です。
早川漁港から歩いても行ける距離に有りますが、R138から道一本奥に入った静かな場所です。

TEA FACTORY 如春園    https://www.joshunen.jp/

DRX01257.jpg
DRX01250.jpg
DRX01252.jpg

ランチは、ポークビンダルーカレー(Pork Vindaloo Curry)
ビネガーが効いたカルダモン、クローブ、シナモンなどのスパイスたっぷりの南インド・ゴアの豚肉カレー
DRX01246.jpg
DRX01245.jpg

付け合わせも自家製のようです。手前からお茶、ミカン、?、?です。
DRX01244.jpg

食後は、こゆるぎ紅茶を飲みながらのんびりとくつろぎました。
DRX01255.jpg

ちなみに、この店はお茶屋さんです。カレーショップでは有りません。
本格的な南インドのスパイスカレーを出すので、カレー屋さんだと思っている人も多いそうです。
DRX01259.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:カレー
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

果実のかき氷黒糖茶房・かき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。