SSブログ

カルガモテラス [食べた]

カルガモテラス  https://karugamo-terrace.jp/
カレールー・化学調味料は使わず、小麦粉も使わない、じっくり煮込んだカリーを食べられます。
かき氷も美味しいらしいですよ。
IMG_20200924_122648.jpg
IMG_20200924_123125.jpg

前回来たときは、TV放送直後のことも有り、とても混んでいて入店を諦めました。
今日は、夏休みもだいぶ前に終わった平日なので、空いていました。

注文したのは、一番人気の2種盛りカリーです。チキンカリーとバターチキンカリーを一度に楽しめるので、
初めて来た人にはお得な感じです。
チキンカリーはコクが有り、バターチキンカリーは甘みが有る感じです。中間が好みかも知れません。
辛さは、マイルド、ちょい辛、辛口、激辛、W激辛の5種類から選べます。辛口を頼みましたが、もう少し辛い方が良さそうでした。

2種盛チキンカリー カルガモセット(サラダ+ドリンク)
IMG_20200924_123552.jpg

左がチキンカリー、右がバターチキンカリー
IMG_20200924_123616.jpg

次回は、辛いカリーを食べて、かき氷で中和しよう[わーい(嬉しい顔)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自動パッシングぽっこりお腹対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。