SSブログ

ナビ移設 [F900XR]

F900XRの純正ナビ取付位置は見難い位置なので、S1000XRと同じようにメーターとスクリーンの間に移設しようと思いパーツは早々に手に入れていました。配線の変更が面倒な気がして躊躇していたのですが、ナビとタンクバックにぶつかるので、ササっと作業しました。配線ルートが少し気に入らないのですが、簡単な方法で妥協しました。

純正ナビのホルダーに携帯電話用のアタッチメントを付けているので、だいぶ前に出っ張っていますが、
ちゃんと付きました。
IMG_20201028_170430.jpg
DSC_8005.jpg

実際に使ってみても、ナビは少し視線を移すだけで良いので見やすくて大満足でした。

でも、携帯ナビは今一つ使い難いですね。
この位置に7インチのゴリラもギリギリ付くのですが、巨大な感じがいがめないので躊躇しています。

BMW Navigator Vも有りますが、地図が古いし、性能も今一つ。最新の地図データにしておくか悩み中。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。