SSブログ

古民家ケーキカフェ・伊豆仁田 [食べた]

伊豆箱根鉄道駿豆線・伊豆仁田駅の斜め前にあるケーキカフェです。
ケーキはパティシエが本物の素材と向き合い、愛情のこもったケーキを創っているそうです。

irodori  https://www.irodori-nitta.com/
IMG_20201102_131319.jpg
IMG_20201102_135349.jpg
IMG_20201102_135312.jpg
IMG_20201102_131446.jpg
IMG_20201102_135125.jpg
IMG_20201102_135101.jpg
IMG_20201102_134225.jpg

席はベランダでした。
IMG_20201102_131914.jpg

秋なので、「栗のショートケーキ」を頼みました。
普通は、この半分程度のサイズだと思うのですが・・・?
このサイズになると途中で甘さに負けそうになりますが、ここはストレートティーで誤魔化しました。

紅茶の種類はアッサムです。
IMG_20201102_132520.jpg

このカフェを何処で見つけたか忘れましたが、幅広い年齢層でにぎわっていました。
ここに来るまでは、観光地から離れているので空いているかも知れないと思っていたのですが、
若い女性、カップル、熟年夫婦など多様でした。一人で来ている男性は珍しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。