SSブログ

南郷上ノ山公園の銀杏並木・昼食はブリ [ちょっといっぷく]

11月14日(土)葉山町にある南郷上ノ山公園の銀杏並木を見に行ってきました。

例年は、銀杏並木を朝見に行っていますが、今年は日が高くなり暖かくなってから出かけました。
おかげで、バイクも寒くありません。道は少し渋滞していました。

南郷上ノ山公園は銀杏が真っ黄色でとても綺麗、そしてカメラを持った人もいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

DRX01646.jpg

最初は結婚式の前撮りと思ったのですが、モデルさんのようでした。
DRX01630.jpgDRX01641.jpg
DRX01644.jpg
公園にはグラウンドも有るので、少し運動すれば・・・とは思いませんでしたので、写真を撮って終了。

お腹も空いてきたので、葉山で何か食べようと思ったのですが、混んでいたり、閉まっていたり、
葉山の町を一周してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、逗子のあの店に行こうとして・・・だいぶ手前の店に入ってしまった[exclamation×2]

めしやっちゃん
久しぶりに来たように思います。魚では無いもをを食べるつもりでしたが、
思いっきり魚料理店です[exclamation]
コロナの影響も有るのか、席を待っている人は居ましたが、あまり混んでいない印象でした。
DRX01648.jpg

ブリのサッパリ漬け丼
本当にサッパリして食べやすい味です。
大きな口を開けて食べてしった。もう少しゆっくり食べないと太ります。太ってますけどね。
DRX01652.jpg
DRX01653.jpg

食べ終わて休憩していたら、席を待っている人がいるので・・・と言われたのは印象悪いです。
私より先に席について話をしながらゆっくり食べている人は、良いのかい! と言いたくなったです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊奈ヶ湖の紅葉GoTo北海道・1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。