SSブログ

古民家Cafe 鐵馬厩 [ちょっといっぷく]

更新を少しさぼってました。その間の事はそのうちに書くかも 笑

7月6日 梅雨の合間に出かけたくてうずうず。雨に降られるよと言われながら、少し出かけてみました。

最近、初心者向けのライディングビデオを見ていて反省点がいろいろ。
反省点を試してみると、あら不思議、走るのが楽じゃない。考えないで走ると元に戻るので、
反復練習をする必要があると反省する今日でした。

今日は、朝早く起きて出かけるつもりでしたが、寝過ごしました。
寝過ごしたけど、あらためて雨雲レーダーを見ると・・・目的地は雨模様なので寝坊して良かった 笑

第二候補の目的地は、時間が中途半端だしなぁ。と思っていると時間だけが過ぎて行きました。 爆

それじゃぁ、ちょっと走って、昼ご飯を食べて、天気次第でもう少し走ろう。

古民家cafe 鐵馬厩  https://ameblo.jp/tetsumaya/
自宅から30Kmぐらい、下道なのでおよそ1時間の距離です。
以前から知っていたのですが、この辺りで休憩することが無いのでパスしていました。
オーナーはハーレー乗りなので、雰囲気もアメリカンです。
IMG_20210706_130129.jpg
IMG_20210706_130202.jpg
IMG_20210706_123710.jpg

日替わり定食は揚げ物系で食欲不振のためパスして角煮定食
小さな角煮が4個ぐらいを予想したのですが、ビッグな角煮が出てきてびっくりしました。
味付けもちょうど良く、箸で切れる柔らく煮てあるので二度びっくりです。
IMG_20210706_124458.jpgIMG_20210706_124517.jpg

普段なら紅茶なのですが、最近珈琲が飲める体質になったみたいなので、コーヒーを頼むと、
ハーレーさんのマグカップでした。美味しく飲めて、お腹も痛くなりません。良かった。
IMG_20210706_125703.jpg

珈琲をのんびり飲んで、宮ヶ瀬辺りまで行ってみるつもりでしたが・・・雨雲レーダーで雨。
外は雨がポツポツ降っているので・・・まずい。大至急退散しよう Orz

と言うことで、速攻で退散しました。早く梅雨が明けないかなぁ。でも暑くなるから走れないかも 汗

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。