SSブログ

ウェット・クールベスト [バイク]

2013年に買ったドライクールベストが問題なく使えたと書きましたが・・・間違いだったようです。
水を入れると、お漏らしをするのです。最初はポタぐらいが、ポタポタになり、ジャーになった Orz
溶着か接着か良くわからないけど、その部分が経年変化で弱くなり、剥がれて水があふれます。

このベストを着ると体も濡れて良く冷えるので、ウェットクールベストになりました。

ドライクールベストは余分な水は出して使えば問題ないので、中の綿状の物を旨く湿らすことができれば使えます。でも、とても作業性が悪いです。

新しいのを買う必要が有りそうですが、今年はこれで我慢しておくかなぁ?

2013年製 ドライクールベスト
DSC_8454.jpg

そりゃ13年も経てば接着も剥がれるよね Orz
DSC_8452.jpg

つなぎ目だって劣化して切れるさ!  水の注入口にちょうど良いけどね。
DSC_8451.jpg

お楽しみに 笑

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中伊豆まで行ってみた赤箱増設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。