SSブログ

宮ヶ瀬・真鶴で食事 [ツーリング]

11月28日(日) 宮ヶ瀬の紅葉を見に行きました。山は色づいていますが、宮ヶ瀬の駐車場あたりは
真っ赤になる気が少なく今一つ。あちこちに点在はしていましたよ。
鳥井原園地はドウダンツツジが赤くなっていました。
DSC_8725.jpg

昼食は新メニューの牛カルビ丼
DSC_8727.jpg


11月29日(月) 藤沢での用事を終え、どこに行こうかウロウロ。ADV150の慣らしをするために走らないとね。考えた末、真鶴まで食事をしに行きましょう!

からみもち鈴樹
真鶴の旧道(K740)沿いにあります。走っていると目立ちます。
DSC_8730.jpg

コロナの影響で持ち帰りしかやっていませんでした。
セットのお餅を持ち帰りにしましたが、多くないかなぁ?
お店の人に聞いたら、小さいお餅と言っていましたが、四個づつ、計八個でこのサイズです。
きなこ餅が懐かしい味でした。
DSC_8746.jpg

やはり、一個のサイズは小さくないと思うのだけど。当然、食べきれません。
DSC_8748.jpg

麦踏
からみもちは、駐車場で食べてはダメと書かれていたので、少し真鶴よりのここまで来ました。
建物の庭を見ながら休憩できるのですが、まずは食料を買いましょう 笑
DSC_8738.jpgDSC_8740.jpgDSC_8744.jpg

庭に置いてある人形たちに癒されます。子供たちが好きなのかな?
DSC_8750.jpg

ブランコをしている猫に目が留まりますが、良く見ると下にも1匹います。
ただ寝ているだけなのか、ブランコから落ちたのかが気になります 笑
DSC_8752.jpg

今日は、少しだけ走って見ました。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:真鶴 宮ヶ瀬
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。