SSブログ

リモコンケースカバー [ちょっといっぷく]

車とバイクのリモコンにカバーを付けてみました。まあ、必要ないのですがね。

左の車用は国内通販で約2300円、右のバイク用2種は中国通販で約500円/個
国内品は皮、中国品は合成皮革。
一見大差ないみたいです。少しずつ問題が有るのですがね。

左の車用はLEDが見えない。別に困らないけど。
真中のBMWバイク用は横から見ると少しパコパコ。物理キーの出し入れで仕方が無い部分かと。
右のADV150用はLEDが見えないので、動作中か休止中か分かりません。
IMG_20211214_180004.jpg

ADV150用はLEDが見えないと不便なので、穴を無理やりあけてみたら、場所が少し上だったようです。
まあ、見えるから良いや 笑
IMG_20211219_141858.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ADV150 r's gear リアル..初めての高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。