SSブログ

LUVIT HAYAMA [ツーリング]

12月23日(木) 以前から気になっていた三浦半島(横須賀市秋谷)にあるカフェが閉店すると聞いて、
閉店前にハンバーガーを食べに行って来ました。12月26日(日)最終営業日です。

横須賀市秋谷の立石公園駐車場にバイクを止めて、300mほど北西に歩いた場所が目的地です。
立石公園ではアロエの花が咲いていました。
DRX03871.jpg

お店の少し手前から見ると、こんな場所に良く建てたなぁ!
絶景のロケーションでもありますね。
DRX03872.jpgDRX03876.jpg

目の前は崖なので、ふと怖くなるときも。最近は高所恐怖症が悪化したかな?
DRX03878.jpg

遠くに江の島が見えます。残念ながら今日は富士山が見えませんでした。
DRX03881.jpg

水が綺麗です。この先っぽまで歩いて下りられますが、下りません 笑
DRX03875.jpg

注文したのは、クラシックチーズバーガーとコーラ。ちょっと高めなお値段だけど仕方が無い。
バーガーは『和牛もも肉100%のパテ』と、芦名にあるパン屋の『芦兵衛(あしべえ)』のパン生地を使っているそうです。
DRX03886.jpg

バーガー袋に包んで食べます。ナイフとフォークは無いのでかぶりつくしか方法は無いです。
女性も大きな口を開けて食べていました 笑
DRX03889.jpg

牛肉100%のパテは最高です。柔らかくて、牛のうま味がジュワっと。ソースも良い感じです。
このバーガーが食べられなくなるのは、本当に残念です。

閉店は12月26日、まだ間に合いますよ!

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。