SSブログ

やっぱり旨い [食べた]

用事を済ませてからMotorrad SHONANに向かったので、昼食は何にしようかなぁ。
と言うことになり、美味しいうどんを食べられる、藤沢市石川にある自遊席 http://jiyuseki.jp/ に行きました。

今日はお勧めの、季節の天ぷらと関西風かけうどんのセット。麺の量は300gです。
シーズンが始まった牡蠣フライに目移りしましたが、今日は天婦羅と決めていました。
DSC_7278 1.jpg

この店は手打ちうどんで、腰が有って美味しいですよ。
関西風の出汁がグッドです。美味しいので、最後に飲み干してしまい、今日は塩分とり過ぎです。
DSC_7279.jpg

天婦羅をうどんに入れてしまうと、汁が脂っこくなるので天婦羅は別に食べます。
塩を付けると美味しいので・・・ああ、今日は塩がいっぱい(持病のしゃくが・・・)
DSC_7280 1.jpg

今日も美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電熱ベスト 三代目アンテナ落とした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。