SSブログ

アンテナ落とした [R1200RT LC]

走っていたら、何か違和感を感じました。

じっと見ると、有るはずの物が無いのです。
VICSアンテナの左側が無くなり、シンメトリーでは無くなっています[たらーっ(汗)]
DSCN6544.jpg

どれどれ・・・[exclamation&question]
DSCN6540.jpg

やっぱりないですね。振動で緩むので時々絞めていたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN6542.jpg

速攻で、ポチってスペアを入手しました。
DSCN6543.jpg
アンテナの片側だけあれば良いのですが、一部だけでは売っていないので、一括購入です。

落とさないように、熱収縮チューブで固定しようかと思いましたが、相手側にチューブが被らないのでNG。

結束バンドを組み合わせて止める方法も有るのですが、ネジロックを上から垂らす程度で仮固定しました。
(ネジロックはネジの山に着けて使う物ですが、接触不良になりそうなので上からちょっとだけね。)

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり旨いグリップカバー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。