SSブログ

蔵元料理 天青 [食べた]

以前、茅ヶ崎市内にある造り酒屋、熊沢酒造の直営レストランを紹介しました。
https://hitoyasumi-yohsan.blog.so-net.ne.jp/2018-09-16

落ち着いた雰囲気で食事をしたいと言うことで、ここで紹介した天青で夕食となりました。

天青 http://www.kumazawa.jp/mokichi/tensei/
美味しい料理、美味しいお酒を楽しめます。

夜はちょっと暗いです。スマホのカメラの限界を感じますが許してください。
IMG_20190113_183754.jpg
IMG_20190113_183732.jpg
IMG_20190113_184322.jpg

今日のディナーは、こんな感じです。
新規ドキュメント 2019-01-13 19.49.20_1.jpg

その前に、食前酒・・・? 本気で飲んでない(笑)
IMG_20190113_190523.jpg

ここからが始まり。

IMG_20190113_190833.jpg
IMG_20190113_192121.jpg
IMG_20190113_194000.jpg
IMG_20190113_195047.jpg
IMG_20190113_200551.jpg
IMG_20190113_201958.jpg
IMG_20190113_202202.jpg
IMG_20190113_204237.jpg

若者には量が少ないかも知れないですが、年寄りはこれで十分です。

暖かければ外で一休みしても良いのでしょうが、寒くてあり得ません。

IMG_20190113_205646.jpg

席も個室風で落ち着いた感じで良かったですよ。
今日は、普段より贅沢してしまいました。

ここのランチも美味しいらしいです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

能転気おやじ

行ったことないですけど、「天青」有名ですよね。
お値段は高いみたいですが、たまの贅沢なら。
食前酒で日本酒が沢山出てくるんですね。
これだけで酔っ払っちゃいそう。
ベーカリー併設で美味しいらしいですよ。
by 能転気おやじ (2019-01-20 23:18) 

YOH

> 能転気おやじさん
祝い事などをやるときは良さそうです。
以前、ベーカリーを覗きましたが、美味しそうでしたね。
今度、買ってみます。
by YOH (2019-01-21 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。